億を稼ぐ積み上げ力

億を稼ぐ積み上げ力  マナブ 著

この本を読んだ感想としては、

子供達に是非よんでもらいたい!!!

と思わせる本です。


実際、子供達に読むように勧めときました。

文章がものすごくよみやすく、

Book Off で立ち読みをして全部読みました。

もちろん最後は、買って帰りましたよ。



自分もブログを書いているのでブログで稼ぐためにはどうしたらいいのか

簡潔に書かれていました。

ブログやプログラミングなどで立ち止まってしまった方など

いましたら是非読んでみてください。



勉強して行動をして失敗をして、そしてまた勉強して行動をする。

勉強と行動の大切さがしみじみ書かれています。

そして仕事に対しての考え方が本当に新しいです。

このように生きていければ幸せですね。



茶太郎家が給与収入以外で稼げるようになったのは、

ポイントせどりと駐車場くらいですかね。


茶太郎家もいろいろやってきたのです。


サイト&ブログ、アフィリエイトは単発で稼いで終わり。


メルマガアフィリエイトも単発で終わり。


FXは負けて終わり。


外国の企業に預けてFXを変わりに運用してもらうのは

騙されて終わり。


情報商材の販売も単発で終わり。


マッチングビジネスも単発で終わり。


日本株もいくつかの企業で勝ったけど最後は、

上場廃止で大負けしてトータルマイナスでした。



結局失敗続きでしたけどこれも授業料でした。

これらの失敗があったおかげで現在では、

イデコとつみたてNISAを利用してドルコスト平均法を使い

投資信託をコツコツ貯めています。

これからの目標はブログで稼げるようになることですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました