1%の努力

1%の努力   ひろゆき 著

こんな方にに読んでもらいたい1冊ですね。

努力を続けているのに報われないと思ってしまう方!

自分は怠け者だと自分を責めてしまう方!

成功を追い続けている方!


当てはまる方は、読んでみるといいですよ。

ひろゆきさんがどうやって成功したのか?

どんな努力をしているのか?

育ってきた環境など

ひろゆきさん自身の考え方が書かれていました。



ゆるく生きても怠け者でもいいのですね。

気持ちが楽になる1冊でした。



この本は前に妻が購入して読んでいたものですが

メルカリですでに売ってしまったものなので

BOOX―OFFで購入して読みました。



またメルカリで売ろうとたくらんでいました。

この本は結構売れるそうです。


話は変わって

今日の家事仕事は、お風呂場のカビ取りでした。

半年に1回の頻度でカビ取りをしています。



噴霧器にキッチンハイターを入れてカビに吹き付けます。

威力は絶大なのですが換気をしないと健康に悪そうです。

服に付くと白くなってしまうので白くなってもいい服装でしました。


仕上げはシャワーで水洗いをしておしまいです。

数日間は、においますがしばらくすると消えていきますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました