キミは、幸せなお金持ちになる方法を知らないだけなんだ

キミは、幸せなお金持ちになる方法を知らないだけなんだ

森瀬 繁智(モゲ) 著


この本は、お金持ちになるためのマインドが簡単にわかりやく、

しかも読みやすく書かれています。



お金持ちになるための思考法。

お金持ちに合うことの大切さ。

自分をお金持ちにさせない力。

お金持ちになる場所。

などお金持ちになるマインドの大切さがとても分かりやすく伝わります。




茶太郎自身の分析



茶太郎の貧乏マインド


毎日金がないという言葉を連発しています。

毎日体が疲弊して疲れています。

毎日猫背です。

毎日肥満体系です。

毎日勉強不足です。

毎日お金持ちの集まる所に行きません。







茶太郎の金持ちマインド



結構行動力があります。

結構考え方がポジティブ。

結構つらい時でも必ずどうにかなると思い込んでいる。

たまに本を読む。

このような分析になりました。



結果これからする事

悪い口癖を直す事。

体調管理をする事。

自己投資する事。

お金持ちの思考を学ぶ事。


自分は、これからこれらを注意して実行する事ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました