動画で稼ぐ仕事術 & 共感SNS 

今週も3連休です、お休み2日目は読書日でした。


午前中に読んだ本は、“動画で稼ぐ仕事術”木村博史著 です。


動画作品の作り方など丁寧に書かれていて

これからユーチューブをしてみたい方はもちろんのこと

動画を作って稼ぎたい人におすすめです。



それと動画の使い方についても詳しく書かれているので

ビジネスに動画を利用して稼ぎたい方にも

とても良い本になっています


動画づくりって本当に奥が深く

いろんなことが研究されている分野なのだと実感できました。



午後から読んだ本は、

“共感SNS” ゆうこす著 です。



ゆうこす自身の体験談を書かれている本です。

SNSを利用して自分のコアなファンを築き上げて

3千万円もの金額を投資して自身のブランドを作り上げる

現在に至るまでの考え方など生の情報が満載です。

SNSビジネス初心者さんに特に読んでもらえたらうれしいですね。



2冊とも文章が読みやすくスルスルと読めましたよ。

茶太郎は動画やSNS関連は全然わからないので

情報をインプットするために読ましてもらいました。

2冊読んだおかげでSNSのことが少しは、分かったように感じますね。



おまけ

転スラ22巻も読みました。

ルべリオスとの戦い後・・・

魔都リムルでの緩いやり取りが面白いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました