衣類乾燥機が壊れた

生活

中古でもらった古い衣類乾燥機がとうとう壊れてしまいました。

近くにコインランドリーがあるのでそこを利用する方法もあるのですが

朝の忙しい時間帯にコインランドリーまでの往復は無理です。


しかたがないので衣類乾燥機をネットで購入することにしました。

パナソニック製ですと6万円くらいするのですが

海外製は、3万円位で売っていたので海外製のを3万円位で購入しました。


衣類乾燥機を捨てるのに近くの家電量販店に持ち込んだのですが

5800円位かかりました。

でかい出費です。とほほ・・・



ついでにパソコンも3台処分してもらったのですがこちらは1台100円の買取でした。

3台なので300円もらいました。



今度は、壊れた自転車2台を車に積んで清掃センターまで行き処分してもらいました。

処分料は、2台で480円でした。



今日は免許の更新もしたのでこちらは、6500円かかりました。



本当にお金がかかる事ばかりで大変ですね。



家の不要品がなくなったので心がすっきりしました。

備蓄関係でいろんなものを購入したので家の中がいっぱいです。

いらないものはどんどん処分して整理整頓しないとダメですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました