ファスティング2日間やりました

生活

お盆休みに入り、いろいろとやらなければならない事があったのですが

肉体疲労がひどすぎて何もできない状態になりました。

栄養剤で乗り切ろうとしたのですが飲んでも効果がなく

ひたすら疲弊していました。



体の調子が悪い時ですが、

ファスティングでリセットしようと考えて

ファスティングに入りました。



ネットで酵素ドリンクなるものがいいと言っていたので

試しに酵素ドリンクを注文したら次ぐ日に送られてきました。



酵素ドリンクと

トマトジュース、

野菜ジュース

MCTオイル、

ビオフェルミン(整腸剤)

リンゴ酢

ビタミンC剤、

ミネラルサプリ、

滋養サプリ、

ニンニクサプリ、

コエンザイムQ10サプリ

QPコーワゴールドαプレミアム

アリナミンA

おかゆ3袋

顆粒野菜ドリンク2袋



今回は、単に体重を減らすのが目的ではなく

疲れた体をリセットするためなので

ユーチューブで調べていろいろと買いそろえました。



肉体疲労対策として

ビタミンC剤、

ミネラルサプリ、

滋養サプリ、

ニンニクサプリ、

コエンザイムQ10サプリ

QPコーワゴールドαプレミアム

アリナミンA



ダイエット対策として

酵素ドリンクと

トマトジュース、

MCTオイル、

ビオフェルミン(整腸剤)

リンゴ酢

こんな感じで分けられます。


ファスティング2日間で落ちた体重は2kgでした。

世間で言われるように美肌になりましたが吹き出物も2個できました。



今日は、3日目なので回復食として朝、トマトジュースにMCTオイルを

少々入れてレンジで温めて飲んでみたところ

とても体が温まりました。

そしてお昼と夕食は、おかゆを食べました。



酵素ドリンクは、リンゴ酢も加え水で薄めて飲んでいます。

結構おいしいですよ

BEATゼロという酵素ドリンクです。

楽天で2000円弱、送料込みで購入しました。



明日もう1日、回復食を食べてファスティング終了です。

前回行った2日間ファスティングよりも今回の方が遥かに楽でした。

前回は水だけのファスティングでしたのでそのせいかもしれないですね。

酵素ドリンクを飲んでいるから余計に楽だったのかもしれません。



デトックスの方もそれなりに便が出たので快調です。

あとは、疲労回復をするだけですね。

今日はまだ体を動かすのがしんどいので最低限のことだけして

昼寝を2回しました。

明日になり体調が元に戻る事を祈るばかりです。

これだけ疲労困憊が続いたのは初めてです。

これからは、もう少し体を休めないとダメですね。




それからこれを機にダイエットに挑戦します。

太りすぎて膝が痛くなってきたのでもう痩せないとダメですね。

最高体重は、94.6kgです。

今日の体重は、90.8㎏でした。

これから始めるダイエットの目標体重は、84㎏です。

あと約7㎏痩せるように頑張ります。

ダイエット方法は、ユーチューブで放送されている方法の中から

トマトジュースとMCTオイルを使ったダイエットと

ビオフェルミンとリンゴ酢を使ったダイエット方法を

組み合わせてやってみたいとおもいます。



期間は3ヶ月とします。

8月17日からファスティングを開始したので

11月16日までの期間ですね。

ファスティング体験記でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました