会社が暇でコロナ休業

未分類

会社が暇で月に3回ほど臨時休業です。

今日もお休みです。しかも雨です。

雨では、庭いじりもバイクで走る事もできません。

仕方ないので今日は、錆びついた脳を動かすため

漢字書き取りをしました。

年々漢字を忘れてしまい書けない漢字が多くなってきたので

思い出すために勉強です。

ついでにブックオッフに行って漢検の本を購入しました。



午後は、エクセルの勉強を少ししました。

エクセルもだいぶ忘れていますね。

Yahooショッピングで10%オッフクーポンがあったのですが

気づくのが遅くゲットできませんでした。

結構ショックですね。

もっと情報収集に時間を割かなければなりませんね。

明日の午前1時から10%オッフクーポンが配布されるので

明日は頑張ってせどりをします。

庭の整備とバイクの修理とやることはあるのですが

なかなか実行に移すことが出来ません。

やる気が起きませんね。

こんな時は休むのが一番です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました