昨日はボルティーで尾瀬までツーリング

生活

昨日は天気が晴れていたので

ボルティーで尾瀬までツーリングしてきました。

尾瀬のバスターミナルの隣にある

休憩施設で横になり休憩していたのですが

寒くて休んだ気がしませんでした。




尾瀬の山々はまだ紅葉していませんでしたが

紅葉が始まればすぐ冬ですね。

それまで行楽シーズンを楽しみます。




毎週休日となると沼田や片品村近辺にツーリングに出かけています。

山に挟まれた片品村の道は走っていて気持ちいいです。

トコトコのんびり走るにはボルティーはいいですね。



話は変わって

涼しくなりエアコンを使わなくなったので

ソーラー発電の電気はパソコンで使用しているのですが

エアコンと違ってパソコンってあんまり電気使わないのですね。

ソーラー発電の電気で結構まかなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました