FXで南アフリカランド/円を3000通貨買いポジションを買いました。

株、投資信託、FX

今年は、コロナショックによる円高で南アフリカランド/円が下落してしまい
全ポジションが赤字になりました。


急遽資金を入金してレバレッジを1倍以内に収めました。
コロナショックから数ヶ月経ち為替が安定してきましたね。
予想よりも思ってた以上に円高が進みませんでしたよ。
円の力が弱くなっているのですかね?


レンジ相場が続きそうなので
南アフリカランド/円を3000通貨、買いポジションを追加しました。
これでしばらく様子を見ることとします。

2020/11/6
南アフリカランド/円買いポジション 29000ランド
実効レバレッジ1.06
評価損失 -11.659
資金合計 192000円
南アフリカ政策金利3.50
FX会社 外為どっとコム

日本の国力が年々減ってきている状態なので
将来的に見て為替も円安に移行すると茶太郎は考えています。
ですから今のうちに資産の一部を外貨に換えていこうと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました