店舗セドリの結果・・・

副業

初の店舗セドリの任天堂Switchの振り込みがありました。

予定通りの1台33600円で買い取ってもらえました。

2月10日の買い物マラソンまでしばらくの間、セドリはお休みです。

話は変わり・・・

この間ヤフオクで車を落札しました。

今乗っている車がオイル上がりなのかオイル下がりなのかわかりませんが

オイルの減り方がすごいので乗り換えることにしました。

実店舗やヤフオク・ジモティーなどで探していたのですが

なかなかこれぞ・・・という決め手の車が見つからず

いいなぁ~と思った車は他県で売っている車でした。

そんなときたまたまヤフオクを見たら締め切りまじかの車が目に飛び込んできました。

これだ・・・と思い、妻と相談の上入札をして購入できることになりました。

探し始めて1月以上たってようやく決まりました。

もともとセドリ資金は車購入用資金を流用していたので

予定金額の半分以下の車を購入して残り資金でセドリを続けることになりました。

めでたし めでたし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました